春休みが  終わりに近づいてきたのか


心なしか  


あんなに  たっくさん  軽井沢に 


遊びに来ていた  大学生が   少なくなったわ




でも  その影に  隠れて  目立たなかっただけなのか


今は  家族連れが   多くて


子どもたちが  あっちこちで   きゃっきゃ  言ってるわ




ただ  まだ  軽井沢は  早春も  早春で


たぶん  下界の方たちからしたら  寒いので



群馬側に  遊びに行った方が


楽しめるんじゃ  って  思ってしまうけれど



↑  今日  群馬側へ ( 下仁田 ) 行ったら

たぶん  桃の花  が  咲きていて

華やかだったのよねぇ

暖かいし  春が  来てるわー----






さて この日は こちらで  お茶TIME

「    向山製作所  カフェ   」

向山さん と 言えば  生キャラメルでしょ!  てんで

生キャラメルソースも  チョイス


向山製作所 カフェ さんで お茶TIME in 郡山市(福島県)☆

向山製作所 カフェ さんで お茶TIME in 郡山市(福島県)☆



同じカテゴリー(CAFE)の記事

Posted by ITOMO11 at 21:00 │CAFE