紅葉も  なかなか  進まず


お天気も  軽井沢は  悪かったりするので



綺麗に  紅葉してる場所でも


空が  どんよりしているので


せっかくの  黄色や  赤色や  橙色が


なんだか  はっきりせずに   もったいないわ






静岡県に  住んでいたころは


わざわざ  紅葉を  見に行かなくちゃならなかったかれど


今は  そこかしこで  見られるのだから


お天気が  よくなると  嬉しいわ








北陸旅行   3日目   グルメ編


・ カフェ Y'S ROOM

年配の  ご夫婦が  オーナーさんで

ゆったりとした  時間が  流れています

住宅地にあるので  お客様も  地元の方が多いです

店内は  それほど  広くなく  駐車場も  少ないので

少人数で  乗り合わせて  訪れるのがいいと思います


北陸旅行 3日目 グルメ編 ~ 金沢市 → 加賀市

北陸旅行 3日目 グルメ編 ~ 金沢市 → 加賀市

北陸旅行 3日目 グルメ編 ~ 金沢市 → 加賀市

北陸旅行 3日目 グルメ編 ~ 金沢市 → 加賀市

北陸旅行 3日目 グルメ編 ~ 金沢市 → 加賀市

北陸旅行 3日目 グルメ編 ~ 金沢市 → 加賀市





 蕎麦処  上杉

加賀市の  人気の  お蕎麦屋さんです

行列だったので  しばし  待ちました

座席数は  多いのですが  観光客も  多く

お食事が終わっても  座っている方が多いと

長く  待つことになるかもしれません

お蕎麦は  早めに 終わってしまうと

おうどんに  切り替わります


北陸旅行 3日目 グルメ編 ~ 金沢市 → 加賀市

北陸旅行 3日目 グルメ編 ~ 金沢市 → 加賀市

北陸旅行 3日目 グルメ編 ~ 金沢市 → 加賀市




・ 山中POTAL

加賀市は  素敵な おしゃれカフェが  とても 多いです

カフェ巡りだけを  集中的にしたいと  思いました

こちらも 器が 素敵な カフェです

人気店なので  時間的に  待つこともあるかと  思います


北陸旅行 3日目 グルメ編 ~ 金沢市 → 加賀市

北陸旅行 3日目 グルメ編 ~ 金沢市 → 加賀市

北陸旅行 3日目 グルメ編 ~ 金沢市 → 加賀市

北陸旅行 3日目 グルメ編 ~ 金沢市 → 加賀市


Posted by ITOMO11 at 20:31 │加賀市北陸