県越えをして 群馬県側へ 出かけた際の

ランチと カフェです





珈琲館

モーニングしました

モーニングメニューも いろいろあります

ランチも カフェ使用も出来て

昭和の喫茶店のように感じました



群馬県 グルメ  ~ 高崎市 ・ 安中市

群馬県 グルメ  ~ 高崎市 ・ 安中市

群馬県 グルメ  ~ 高崎市 ・ 安中市

群馬県 グルメ  ~ 高崎市 ・ 安中市



ハンバーグ るぅ


いろいろな ハンバーグが頂けます

人気のようで 閉店間近でしたが

少し 待って 入店しました

目玉焼きを トッピング


群馬県 グルメ  ~ 高崎市 ・ 安中市

群馬県 グルメ  ~ 高崎市 ・ 安中市

群馬県 グルメ  ~ 高崎市 ・ 安中市





TARTANS CAKE STAND

安中市は おしゃれなカフェが 点在しています

こちらは人気カフェの 真横にあって

偶然 発見しました

日本酒のお店で 並ぶケーキも

日本酒を使用したものも ありました

大人なケーキです

テイクアウトもしました

また お邪魔したいです



群馬県 グルメ  ~ 高崎市 ・ 安中市

群馬県 グルメ  ~ 高崎市 ・ 安中市

群馬県 グルメ  ~ 高崎市 ・ 安中市

群馬県 グルメ  ~ 高崎市 ・ 安中市

群馬県 グルメ  ~ 高崎市 ・ 安中市

群馬県 グルメ  ~ 高崎市 ・ 安中市



同じカテゴリー(CAFE)の記事

Posted by ITOMO11 at 21:11 │CAFE