今週半ばに


なかなかの  お天気の良い日が続いたので


朝晩は  すごく  寒いけれど



でも  これで


紅葉が  美しくなる  条件は  揃っているので


もう  見ごろなのではないかと  思います








本当に  美しい  紅葉を  見たいと  思うのであれば


軽井沢ではない



長野県内  至る所に


とんでもない  美しさの  紅葉の景色が  見られる場所があるので


そちらへ  行った方が   正解だとは  思います







軽井沢 グルメ


スイーツランベルサ

プリン専門の パティスリーです

が もちろん ケーキもシュークリームも

取り扱っています

店内の奥には イートインスペースもあります

これからの季節 寒いですが

店外に テラス席も あります


軽井沢 グルメ ~ 軽井沢カフェ   佐久市テイクアウト

軽井沢 グルメ ~ 軽井沢カフェ   佐久市テイクアウト

軽井沢 グルメ ~ 軽井沢カフェ   佐久市テイクアウト




GOOD HABIT

軽井沢に新しくできた 複合施設シュテイル内にあります

入り口に1番近い場所 右側にあります

店内は 数名座れる カウンターだけなので

ほぼ 持ち帰り専門に近いです

スコーンと一緒に ゆったり お茶できますよ


軽井沢 グルメ ~ 軽井沢カフェ   佐久市テイクアウト

軽井沢 グルメ ~ 軽井沢カフェ   佐久市テイクアウト

軽井沢 グルメ ~ 軽井沢カフェ   佐久市テイクアウト

軽井沢 グルメ ~ 軽井沢カフェ   佐久市テイクアウト

軽井沢 グルメ ~ 軽井沢カフェ   佐久市テイクアウト

軽井沢 グルメ ~ 軽井沢カフェ   佐久市テイクアウト

軽井沢 グルメ ~ 軽井沢カフェ   佐久市テイクアウト

軽井沢 グルメ ~ 軽井沢カフェ   佐久市テイクアウト




Donut stand Irieアイリー

佐久市の フレスポ内 LUCK BELLという

地場産物を取り扱ったスーパーの 一角に

フードコートがあり

アイリーさんは その中にあります

(ちなみに このフードコートには

軽井沢の ジェラート店 ジーナさんもあります)

テイクアウト専門ですが フードコート内で座って

頂くことも 可能ですよ



軽井沢 グルメ ~ 軽井沢カフェ   佐久市テイクアウト

軽井沢 グルメ ~ 軽井沢カフェ   佐久市テイクアウト





佐久市の フレスポ佐久インター店さんは 

まだ新しい施設です

ランチが出来るお店もあるので

立ち寄ってみるのも いいかと思います








同じカテゴリー(CAFE)の記事

Posted by ITOMO11 at 20:32 │CAFE