もう  本当に  本当に


これは  目が釘付け  になっちゃうわっ



もっちろん  ヤラセ であることは

明白だし



この  演技も  大げさすぎるし



だとしても


もう   笑えて   笑えて

いやぁ  足首  大丈夫ですか  状態




ニュースの合間の  お天気情報で

こんな  くすっと  出来る  映像が出てきたら

もう  そりゃ  楽しいわよね



次は  何  やってくれるんだろうかと

ワクワクして  見ちゃうと  思うわぁ








さて  この日は  こちらで  珈琲を  テイクアウト

「     ブルーボトルコーヒー  白井屋カフェ    」

OPEN 時は  すごく  話題に  なってましたねっ

大行列を  予測していましたが   すんなり  お買い上げできました

ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ さんで  TO GO in 前橋市(群馬県)☆

ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ さんで  TO GO in 前橋市(群馬県)☆

ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ さんで  TO GO in 前橋市(群馬県)☆

ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ さんで  TO GO in 前橋市(群馬県)☆

ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ さんで  TO GO in 前橋市(群馬県)☆




同じカテゴリー(CAFE)の記事

Posted by ITOMO11 at 21:00 │CAFE