この  漫画のような  展開


ある  一定の場所でしか


起こらないとは  思うけれど




ここ数日


軽井沢も  すっかり  雪景色で


歩道を  歩いてる  つもりでも


どこかに   側溝   特に  蓋がしていない  側溝が


あるんじゃないかって


ちょっと   ドキドキしながら    歩いておりました




今日みたいに   降り始める前が


急に  冷え込むけど


雪が  積もってしまえば   暖かいので


案外   過ごしやすいですよね








さて この日は こちらで  お茶TIME

「    茶フェ    ちゃきち    」

とても  人気のカフェなので

おやつタイムではなく  ←  混み合うので

ちょっと  ずらした時間帯であれば  すんなり  入れますよ


茶フェ ちゃきち さんで お茶TIME in 富岡市(群馬県)☆

茶フェ ちゃきち さんで お茶TIME in 富岡市(群馬県)☆

茶フェ ちゃきち さんで お茶TIME in 富岡市(群馬県)☆

茶フェ ちゃきち さんで お茶TIME in 富岡市(群馬県)☆




同じカテゴリー(CAFE)の記事

Posted by ITOMO11 at 21:00 │CAFE