前出の  ソープオペラさんも


娘の  要望でしたが


こちらも  ぜひ 立ち寄りたいと  いうので


お邪魔してきました



店内奥には   カフェも  ありました



コロナの影響なのか


香りの  テスターが  使えないものも  あったりしましたが


とても  素敵な店内で


商品を  いろいろ  探しているのも  楽しかったです




タイ王室御用達アロマブランド

「   カルマカメット   」

・・・・・  ちなみに

日本に  SHOP  も  あり

オンラインでも  手に入ります


カルマカメット さん へ 立ち寄りました in  バンコク

カルマカメット さん へ 立ち寄りました in  バンコク

カルマカメット さん へ 立ち寄りました in  バンコク





同じカテゴリー(散策・観光)の記事

Posted by ITOMO11 at 19:30 │散策・観光