バンコクも  そうだったけれど


プーケットも


かなり  欧米の方たちが


旅行に  来ているようで


あちこちの   バー や パブ  で


大人数で  飲んでいる姿を  見かけました




今   海外旅行を しようと  計画すると


1番  緩和されていて


入国しやすいのは   タイ  なので


かなり   賑わっていましたよぉ





カマラビーチを  テクテク  散策

カマラビーチ を 散策 in プーケット

カマラビーチ を 散策 in プーケット

カマラビーチ を 散策 in プーケット

カマラビーチ を 散策 in プーケット

カマラビーチ を 散策 in プーケット

カマラビーチ を 散策 in プーケット

カマラビーチ を 散策 in プーケット




同じカテゴリー(散策・観光)の記事

Posted by ITOMO11 at 22:18 │散策・観光