ランチする  お店とか


旅行先とか


ちょっと  立ち寄った場所とかで



ITOMOちゃんは  全て  iPhone  のみで


撮影しているのだけど



よく   一眼レフで   両手で構えて


撮るぞぉぉぉ  的に


パシャと   ランチの 写真  撮ってる人  いるけど



ITOMO的には  ええええええぇぇぇ  な わけで




遠くの  お山とか  水平線  とか  なら


ふむふむ  と  納得するんだけど  ねぇぇ






だから この方の   


テキトーに 撮影した 写真のほうが 反応が良かったりする  



っていうのは


奇をてらったり   余計なこと 考えたりしないから


たぶん  見た人に   すとんと  落ちるんでしょうねぇ







ITOMOちゃんは  特に  お料理は  出来る限り


一瞬で  撮影したいので


↑  なぜなら

温かいものは   温かいうちに

冷たいものは  冷たいうちに

美味しく  頂きたいので

撮影に  時間がかかる  なんて  以ての外


たくさんの  画像は  いりません   はい









さて  この日は  こちらで  ランチ

「   うなぎ   うな久    」



うな久 さんで うな重 in 犬山市(愛知県)☆

うな久 さんで うな重 in 犬山市(愛知県)☆

うな久 さんで うな重 in 犬山市(愛知県)☆




同じカテゴリー(和食)の記事

Posted by ITOMO11 at 22:40 │和食