大きな  コロナワクチンの  接種会場が


続々と  用意されて


どんどん  接種が  進んでいるけど




オリンピックを  目前に




もうさ  大きな会社は  会社内で  摂取できるように


もはや  年齢いとわず


とにかく  どんどん  接種済み人口を  増やすためには




会場に  行かせるよりも



会社に  接種部隊が  動いたほうが


早いし   効率がいい  気がするのだけど





まぁ  小さな  会社は  致し方ないので (ぉぃ)




ある程度の  会社の  規模


たとえば  毎日  100人以上は  出勤してる  とか


何か  ラインを決めて  




その会社  丸ごと  接種会場に  なるし


会社  休んだりしなくて


待機時間も  お仕事できるし



接種部隊の 方たちは


神経遣うでしょうけれど




効率や   接種済み率を  高くするなら


絶対いいと  思ってしまうわっ







↑   って 菅さん  記者会見してたわね


↑  菅さんに  興味ない人 (ぉぃ)







あら  ITOMOちゃん  みたいな  在宅ワーカーは


もちろん  接種会場に  行きますわよ   おほほほ






さて  この日は  朝から  夜まで  

心友の 1人が  付き合ってくれて

楽しくて  嬉しい  時間を  過ごすことが  出来ました

また  会いましょうっ   ありがとうっっ


「   創作京料理    はんなり    」

創作京料理 はんなり さんで 夕食 in 春日井市(愛知県)☆

創作京料理 はんなり さんで 夕食 in 春日井市(愛知県)☆

創作京料理 はんなり さんで 夕食 in 春日井市(愛知県)☆

創作京料理 はんなり さんで 夕食 in 春日井市(愛知県)☆





同じカテゴリー(和食)の記事

Posted by ITOMO11 at 22:40 │和食